元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

元気が出る話

『発毛ぐんぐん』で、元気蘇る―ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡

数多くのはげマニュアルが出ているにも限らず、

薄毛、若はげに悩む人が後を絶たない・・・

「これはまずい・・・!」

今回こそは、本物のはげ解消法!

心の準備はいいですか?

売れに売れるはげマニュアルがついにお披露目です↓

ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』】

⇒ http://www.omatiaun.com/hage-oto.html

いかがですか?

     
「もう誰にも会いたくない・・・」
恋人にも、家族友達にさえ会うのが憂鬱になってしまう程、
ハゲてる自分に自信がない・・・

薄毛のせいで中学校からのあだ名はずっと「校長先生」・・・

はげは遺伝で治らないのか?
ヘア・フォーライフに手を出す前に、あなたが取るべき選択肢とは?

多くの薄毛に悩むさえない男達を、太く硬く強い
フサフサに大変身させた本物の発毛法!

発毛のカギはシャンプーの時の●●を□※×○!?

⇒ http://www.omatiaun.com/hage-oto.html

こんにちは、赤星雪です^^
ヘアケア専門の理髪店を営みながら、
薄毛対策を行っております。

薄毛や抜毛に悩む方にいえること。

それは、
「髪によいことをすれば必ず髪の毛は生える」
ということ!

間違ったヘアケアは、確実にあなたの薄毛を促進させます。
後悔する前に私の発毛法を試してみてください。

髪の毛で悩むのはこれで最後にしませんか?
⇒ http://www.omatiaun.com/hage-oto.html

このリンクから、ご購入の方には、
髪のためにいい方法を特典につけています。
http://www.omatiaun.com/hage-oto.html

3月30日新発売 Super Eye(元気が出る話)

Super Eye で、元気のいい眼になろう!
ベリーの王様・カシス健康食品

  眼力増強 & 健康促進

スーパーアイ

Super Eye
【2g x 30包入り  \8,400(税込)

アントシアニンは、視力の改善効果のほかに
抗酸化作用があり活性酸素を抑える働きをしてくれるといわれています。

また、血流改善作用もあるといわれています。

カシス・リコピン・DHA・ルテイン 配合です。


期待される効能 

*目の疲労感     *老人性痴呆の予防
*目のかすみ     *冷え性
*白内障ノ予防    *コウアレルギー作用
*血管保護作用    *抗アレルギー作用



ゴールドワンのSuper Eyeは、どこにも類を見ない目の健康食品です。

試供品たった3袋で、多くの方が、その威力に感服し、SuperEyeを予約しています。

私、無添加化粧品通販ショップの管理人も、Super Eyeの威力に感服した一人です。

仕入れ注文時に、3袋試供品が入っていました。

人様にお勧めするにも体験しておかなければと思って、

あまり期待感を持たずに、夜中に1袋飲みました。

次の日、10時ごろ、2袋目を飲みました。

昼前、何の気なしに、文字に目を通しました。

なんとなく、いつもと感じが違うなー、と思いました。

いつもだったら、メガネがぼろ(古くてよくないめがね)なので、

文字がはっきりと読めないのです。

今日は、よく見えるなー、と思いました。

それで、ひょっとしたら、Super Eyeのせいかなと初めて気がつきました。

それで、自分の目の分析をしてみたら、

なんとなく、目の奥のほうに力強さ元気さを感じるのです。

そして、目がカチっと、開いたような力を感じました。

これはすごい、と思いました。

今まで、自分で、意識して目を開くように気をつけ、
眼の筋トレをしたりするのですが、

最近、こんな力強さを感じたことはありませんでした。

本当に目の若さ元気さをを取り戻せたような気分でした。

ゴールドワンを紹介してくれたNさんから電話がかかってきました。

そして、Super Eyeの話題になりました。

Nさんも同じようなことをいいました。

Nさんは、すごい販売力を持っているので、よく仕入れます。
それでも、やっぱり試供品を3袋もらっただけだそうでした。

それで、その3袋で、やっぱり、私と同じように体験したので、
知人に紹介したそうです。
とにかく、販売元のゴールドワンでも、大した自信で、

「他では、どこもまだ出していない商品で、すごいんパワーなんだ」

といっておられます。

目が悪い方は、是非試してみてください。

詳しくは、無添加化粧品Super Eyeショップこちらからどうぞ

こんなすばらしい世の中がやってくるとは!

お釈迦様でも予測しなかったことでしょう!


活性酸素を除去する「食べる純金水素」で元気元気

タイトルを見ただけで、こんなことってあるの?
といいたくなるようなお話ですが、実際にあるのです。

前回、ゴールドワンの説明会に出席したと書きましたが、
そこでは、体験談に私の良く知っている人が数人話されました。
実際にゴールドワンの「食べる純金水素」を食べて、元気を取り戻されていました。

抗酸化図

食べる純金水素の秘密
「食べる純金水素」(ゴールドワン)の秘密
純金水素を毎朝食べると、
体の中で活性水素が発生します。

他の抗酸化剤と比べると
桁違いに強力な還元作用を持ち、
体内で8〜15時間持続して
安定的にその効果を発揮します。

もうひとつの大きな働きは
エネルギー代謝の促進です。

主役はミトコンドリアで、
炭水化物、脂肪酸、たんぱく質などの栄養素は、
人体にある50兆個の細胞すべての中にあるミトコンドリアの中で燃焼します。

つまり血糖の燃焼が促進され、活性酸素が中和除去される結果、
自然治癒力が高まったり、肌も若々しく生き生きとしてきます。


酸化ストレスは「鬼っ子」
医療医学では、活性酸素が生み出す「酸化ストレス」
この鬼っ子が人間の老化や様々な病気や健康障害の原因
であるといっています。
がんにいたっては「90%」が活性酸素
「10%」がウイルスであることも解明されています。
また、脳卒中、糖尿病の主原因も「酸化ストレス」と言われています。

「酸化ストレス」は細胞の活性、増殖を促すDNAを破壊し、
アトピー性皮膚炎やシミ・シワを作ります。
「食べる純金水素」は酸素(O)と水素(H)を結合させる力を持ち、
有害な「酸化ストレス」を無害な「水」として排出して健康を守ります。

純金と水素のコラボレーション、これは、画期的な発明ですね。
酸化ストレスがなかったら、シミやシワが大幅に減少、
いつまでも和歌肌でいられるのですね。
美容にも健康にもすばらしい力を発揮してくれるんですね。

詳しくは ⇒ 「食べる純金水素」









師走を冬虫夏草で乗り切ってはいかが?(元気、元気)

先日から1日ぐらいでこそこそっと済まそうと思っていたブログが
やっとできたので、Google検索エンジンへ登録しました。

次にサイトマップを送ろうと思ってログインすると、
サイト認証があるのですが、サイト確認ができません。

それに丸まる一日費やしてしまいました。
でも1日かかっても分かったので、すっかり気が楽になりました。

次にSEO対策でランキング登録していたら、これも又1日がかりでした。
ちょっと気分がよくなり、メールを見たら、一杯たまっていました。
その中に原田翔太さんのがありました。

「東京田舎人」というブログを作ったと書いてあったので見に行きました。
メールでも、ブログでもなんだか一人でてんてこ舞いして、
がんばって折られるようです。

私は、メールを見て、冬虫夏草を紹介したくてうずうずしていたのですが、
あまりえげつないと思われそうだと思いました。

それで、ブログ訪問してみることにしました。
コメントは書くところがなかったので、
トラバのアドレスを持って帰ってトラバしています。

私も毎日短時間睡眠です。
でも、元気なので、周りの人が不思議がっていると思います。
私は、冬虫夏草のおかげだなーと思っています。
http://touchuukaso1.com/

自分が冬虫夏草を扱っているから
自画自賛しているように思われるかもしれませんが、
そうばっかりでもありません。
本当だと実感しています。

まだ、多くの人に知ってもらいたいと思いますね。
では、今日はこの辺で又お会いしましょう!!
ちょっとポチしてくださいね。ninkiblogranking.gif
内を固めたら元気が出る!(元気が出るブログ@元気が出るノウハウ)

おはようございます。
すっかりごぶさたいたしました。きょうは、
長いこと保留になっていたことを解決して
元気が出てきました。

8月にパソコンのリカバリーをして、
リカバリーしたら、すぐ心地よく使えるんだったらいいのですが、
初めてなので、ミスもあったりして、
元のペースを取り戻すには、一苦労でした。

それから、光通信をぷららのADSLに戻しました。
ぷららのADSLは、
サポート電話がかかりにくいという難点はありますが、
(これも、なれたら要領がわかってきます)
プロバイダ料は一番安いですし、
IP電話が使えるし、着信電話番号通知が無料なので、経済的です。

夜、livedoorのFXサイトを出したとき、
まったく反応がないので、ビビリました。
一瞬、これは大変なことだ、
光は、使えない電話番号があるので、
プロバイダの反対を押し切って、ADSLに戻したのに、
困った、困った、と途方にくれましたが、
翌日から、ずっと普通に使えています。
(これには、ちょっとしたアクシデントがありました。)

この夏は、リカバリーをして、
ADSL通信に戻して、
livedoor Aサイトも手直ししたので、
これまで頭に引っかかっていたことが解決して、
すっきり元気になったところです。

これからは、また、元気出して、
ブログやショップでがんばりたいとおもいます。
手直ししたもうひとつのlivedoorですが、
よかったら、覘いてみてくださいね。
http://www.kasegi1baun.net/ :FXのデパートメント です。
どうぞよろしく!


そんなこんな、しているうちに、
秋本番になってきましたね。

それでは、実りある秋になりますように!!
また、お会いいたしましょう!

元気が出るブログ@かわいい孫たちに会って!

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは。
チマです。
すっかりご無沙汰いたしました。
きょうは、おばば馬鹿のおはなしです。
笑って聞き流してください。

6月婚礼、7月3年ぶりに
ニュージーランドから息子一家が帰国してくるというので、
その対応におおわらわでした。

でも、元気で仲睦まじい息子の家族に会え、
かわいい孫2人におじいちゃんおばあちゃんといわれ、
大変しあわせな4日間を過ごしました。

お嫁さんのしつけがよく出来ていて、
4歳と8歳の2人の孫たちは、食事の後に
「ごちさうさまでございました」と
大人顔負けの挨拶をして、
みなは思わず、賛嘆の声を出しました。

いま丁度かわいい盛りの年頃で、
私たちが腰を上げないので、
息子たちが子ずれで帰ってきてくれました。
しあわせなひと時を体験させてもらいました。

福山での生活の後、お嫁さんの生地へ向かいました。
いま北海道では、にぎやかな楽しい空間に一変していることでしょう。

自分の家では、日本語を話し、
外に出ると全て会話は英語だそうで、
子どもたちにも大変な重荷であろうに
果敢に明るく生活しています。

そんなわけで、開店したばかりのショップもこの元気ブログも
開店休業状態になって大変失礼いたしました。
これからボツボツもとのペースに戻りますので、
よろしくお願いいたします。

次回は、家事などでよく使う計量スプーンについて記載いたします。
ちょっとポチしてくださいね。ninkiblogranking.gif
ネットサーフィンで気分転換して元気

lolipop のホームページタイトルを修正しました。
キャッチコピーも修正しました。
修正しても修正してもうまく出来ないので、
ひと休憩して、サーフィンしました。

このブログを始めたときからのネット友達が一人います。
とても楽しいブログを作っておられました。

http://blog.seesaa.jp/tb/98298688奥様が外国人だから、国際結婚主夫なんだそうです。

気分転換になります。
楽しいブログです。

いつも元気な主夫役をこなしておられます。
だから、元気を貰います。

はしのえみさんの元気が出る料理(スタジオパークインタビュー)

NHKスタジオパークに、はしのえみさんが出演していたので
見させていただきました。

あとで、検索で調べたら、現在、時の人となり注目されているようです。

えみさんは、とっても明るく、
NHK放送の「篤姫」に似ていると言われるそうですが、
笑顔が素敵で、発想も何となく篤姫様の独特なキャラクターに
本当に似ているところがあると思いました。

はしのえみさんは、16歳で東京に単身上京したあと、勉強をし、
現在、萩本欽一劇団に所属しているそうですが、
そこで、厳しい訓練をうけました。
全く自分に想像もつかないようなことを言われるそうです。

例えば、xxさんは、Pが足りない。
Pとは、間合いのことだそうです。

突然、
お母さんは?」

そこで、問い返してはいけないんだそうです。

女性です、とか、はしのけいこ です、
とか、何でも適当に答えるのがいいんだといわれます。

そうすると、次の言葉が出しやすい。
それを、問い返すと、正しい答えしかないから、
次の言葉が出にくいといいます。
それでは,Pが無いのだといいます。

始めは、何のことだか分かりませんでしたが、
私にも、何となく分かってきました。

そういったところで訓練を受けられたので、

「篤姫」的キャラクターになったのだろうかなと
思いました。
何となくたのしいですね。

次は、
はしのえみさんがお母さんから受け継いだという
簡単で元気が出る料理です。

--------------------

1.フライパンを熱し、油を少しいれます。
2.牛ミンチを入れて炒めます。
3.お酒を少し入れて更に炒めます(お酒を入れると柔らかくなります)。
4.ピーマンとかニラを入れて更に炒めます。
5.曳き割り納豆を2カップぐらい入れ、更に炒めます(粘りが出ます)。
6.醤油で味付けをします。
7.お皿に盛り付けます。

ご飯にかけていただくもよし、焼酎のおつまみとしてもよし、
スタッフの方が試食されて、大変おいしいですとのこと。
簡単に出来、栄養があり、元気が出る料理なので、
私も作って見たいと思いました。皆さんもどうぞ。
  
 
牛ミンチと納豆は相性がいいといって、
スタジオパークの2人のスタッフは、
おいしい、おいしいといって食べておられました。

私も簡単でおいしく元気が出る料理というので、
作ってみたくなりましたので、
皆さんも作ってみられたらいかがですか。


一口メモ:お久しぶりです。
ロリポップで冬虫夏草のサイトを作り直ししました。
ロリポップは、なかなかユーザーに優しいです。
ショップも作りましたので、行ってみて下さい。

http://tochukaso1.com

玄米培養冬虫夏草はお安く品質も優秀です。
ちょっとポチしてくださいね。ninkiblogranking.gif


お彼岸と弘法大師様の教え(元気で明るく過ごすために)(2)

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので、
これからは1日1日と春の陽気に包まれていくことでしょう。

お彼岸にちなんで、グーグルの検索結果をもう一つ付け加え、
弘法大師空海のみ教えと、実践目標としている元気が出るノウハウについて、
メンタル的な面を披露いたします。

只、私については、そうありたいという願望でありますので、
勘違いなさらないでくださいね。

----------お彼岸 の検索結果-------------------------------

お彼岸とお墓参り−滝田商店

●お彼岸とは・・・

 「暑さ寒さも彼岸まで」といわれるようにお彼岸は季節のくぎりであります。
春分・秋分の日が、太陽が真東から上がって真西に沈むことから、西方極楽浄土の信仰と結びついた日本独自の仏教行事です。
昔から、お彼岸にはご先祖の供養のために、お墓参りをする風習があります。
その理由の一つは、「彼岸」という言葉を「あの世」と解釈して、亡くなられた人々を供養するという意味から、お墓参りをするようになったと思われます。


●お彼岸の期間・・・

 お彼岸は、春3月と秋9月の年2回あります。
期間は、春分の日と秋分の日を中日(ちゅうにち)として
前後3日間の7日間です。
そして初日を「彼岸の入り」といい、
最終日を「彼岸の明け」といいます。


●お彼岸の供養・・・

 お彼岸にはできるだけ家族そろってお墓参りをします。
お墓参りに特別の作法はありません。
墓石をきれいに洗い、周りも掃除して花や線香をお供えします。
手桶から水をすくい、墓石の上からかけて合掌礼拝します。
また、家庭では仏壇を掃除し、
花や季節のもの、ぼたもち、おはぎ等をお供えし、
ご先祖の供養をします。


●お彼岸のお寺の行事・・・

 お彼岸にはお寺で、「彼岸会」の法要が営まれます。
お墓参りの折にはお寺の彼岸会にも参加してご供養をお願いします。
忙しくて時間がない場合でも、
本堂のご本尊へのお参りとご住職への挨拶は欠かさないようにしましょう。


●お彼岸の意味・・・

 彼岸という言葉は、古代インド語のパーラミター(波羅蜜多)が語源で、意味は「彼の岸へ至る」ということです。煩悩や迷いに満ちたこの世を「此岸」というのに対し、悟りの世界・仏の世界を「彼岸」といいます。
悟りの世界に至るために、仏教には六波羅蜜の教えというのがあります。

[布施]他人へ施しをすること
[持戒]戒を守り、反省すること
[忍辱]不平不満を言わず耐え忍ぶこと
[精進]精進努力すること
[禅定]心を安定させること
[智慧]真実を見る智慧を働かせること

彼岸に行くことを願って、行いを慎むことがお彼岸法要の本来の意味です。


●お彼岸と祝日・・・

 「国民祝日に関する法律」によりますと、
「春分の日」は「自然をたたえ、生物をいつくしむ」
「秋分の日」は「先祖をうやまい、亡くなった人をしのぶ」
と書かれています。
まさに仏教の精神そのものであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上のように説明が載っていました。

私の体験から付け加えますならば、
私のだんな寺は、真言宗ですが、
真言宗の宗祖は、弘法大師空海様です。
本山は、和歌山県高野山にあります。

真言宗では、檀家はみな、「仏前勤行次第」という教本を頂いております。

弘法大師様の教えは、法 を説いておられます。

その法というのは、その教えを実践すれば、
苦しみが無くなるというものです。

人は、オギャーと生まれ出た瞬間から、
苦しみが発生する運命の中に出てきたことになります。
しかし、苦しみをなくする方法を誰も教えてくれる人はいません。
それは、最高の悟りを得た人しか知らないからです。

弘法大師様は、その苦しみから解放される方法を、
仏法の中で、皆に説いておられます。
だから、この教えは大変ありがたい教えといえましょう。

その一つに、十善戒というのがあります。
その中に、うそを言わない、とか、悪いことをしないというのがあります。
それを只、戒律としてみると、
行動を縛られて嫌な気持ちになると思います。

しかし、実際、うそをついたり、悪いことをしたとき、
自分の心がどんなに苦しみ、後悔することになるか、
経験されたことがある人は気がつくと思います。

ですから、初めから、うそをついたり悪い行いをしなければ、
心は自由でのびのびと出来たはずです。

そのことを弘法大師様は十善戒として教えておられるのです。

弘法大師様の教えを、戒めとしてみれば、
いやいやさせられているような気持ちになるけれども、
この教えを実践すれば、すごいメリットがあるのだと気がつけば、
全て自分のために説いてくださっていることなのだと、気がつき、
大変ありがたい教えであると理解することが出来ます。

私は、あるとき、これに気がつきました。
そしたら、弘法大師様の教えに触れることができて、
とてもありがたい気持ちになりました。
弘法大師様の教えは、元気で長生きする秘訣でもあるといえましょう!
ちょっとポチしてくださいね。ninkiblogranking.gif
お彼岸と弘法大師様の教え(元気で明るく過ごすために)

菜の花が咲き、お野菜のとうがたちかわいい花が咲き出しました。
お彼岸が来て、辺りがすっかり春の気配に包まれてきましたね。

あちこちでサクラの開花と共に、桜前線の北上が報じられ始めました。
きょうは、お彼岸開けの日です。
久しぶりに、おはぎを作りました。

はじめに、ボールに黄な粉を作りました。
黄な粉:半袋ぐらい(60グラム)
砂糖:大匙3倍ぐらい、
塩:さじ2杯ぐらい
適当に入れ、ちょっとなめて塩味があるかなというくらいに
混ぜ合わせました。

もち米を買っていなかったので、胚芽精米とお米を併せて
やわらかめのご飯を炊きました。

搗き捧がなかったので、しゃもじでこねたり搗いたりしたら、
けっこう粘りのあるご飯になりました。

ボールに薄い塩水を張り、手を湿らせて、
しゃもじでご飯を掬っては、大きい玉を5つ作って、
よくたたいて丸めました。

それを小さくちぎって、ころころと丸めました。
黄な粉がはいったボウルに入れて、
ボウールに小さな玉がたまると、ころころ転がしました。
玉が中で踊るようにころころと転がり、
ボールのように丸くなって、黄な粉がきれいにつきました。

今までだと、おはぎを作るのは手がかかるので大変だという、
イメージがあったので億劫でしたが、
自分に出来る範囲で、カスタマイズして作ったら簡単に作れました。
達成感があり、楽しむことが出来ました。

小さな玉が30個ぐらい出来ました。
私は、これに味付け海苔を巻いてみました。
これだと、手につかずに頬張れると思ったからです。

ことしは、これを仏様にお供えしました。
家の生き仏さんたちにもおすそ分けしました。

自製のおはぎと、麦芽精米を持って、実家の仏壇へお参りし、
あと、お墓へお参りに行きました。

お墓から帰りに、幼馴染に会いました。
お互いに遊び次代から離れて、
何十年ぶりかの再会でした。
私も、邦ちゃんもすぐ分ったそうです。

念のためにお彼岸について検索してみました。
以下ゴーグル検索結果です。
--------------------------------
はてなダイアリー

雑節の一つ。

春分・秋分を中日とし、前後各3日を合わせた7日間のこと。
また、この期間に行われる仏事(彼岸会)のこと。

元々は「煩悩を脱した悟りの境地」のことで、
煩悩や迷いに満ちたこの世をこちら側の岸「此岸」(しがん)と言うのに対して、
向う側の岸「彼岸」という。
---------------------------------
明日に続きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとポチしてくださいね。ninkiblogranking.gif


★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv
Recent TrackBacks