元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

元気が出る話

サンクスアイの食育::現代病はミネラル不足?

6月13日、福山ローズコムで、ThanksaiサンクスアイのTSCがあるから、
このたびは、社長がこられるから、一度いらっしゃい、と誘われて、
私は、出席しました。

社長は、昭和48年生まれで、まだお若くて、
ご自分が、サンクスアイをはじめたきっかけと豊富を話されました。

4つのサンクスアイ活動で、豊かな人生を送りましょう。

01.食育
   食生活の改善と、植物性ミネラルの普及による国民医療費の削減活動

02.職育
   紹介販売形式を採用することによる、性別・年齢・経験等を
   問わない新規雇用の促進活動

03.商育
   会員メリットの共有による既存商売を繁盛させるための応援活動

04.農育
   無比量。無農薬の愛栽培農家を拡大させ、
   安心。安全な食の生産を行い、食料自給率の向上を目指します。

詳しくは、以下をご覧ください。

http://www.thanksai-global.jp/?i=1iec8290

サンクスアイ って 知ってますか?

ご無沙汰しました。

サンクスアイって、私も知ってほやほや湯気が立っています。

N店に、化粧品をもらいに行ったところ留守でした。
そこで出会ったのが、サンクスアイを広めている Uさんでした。

Uさんもサンクスアイとの出会いは、3~4ヶ月だそうです。

同じN店に来たもの同士、話がだんだん弾んできて、
Uさんは、サンクスアイについて語り始めました。

話は、ほどほどに聞いたのですが、

要約すると、
植物性ミネラル、プロテオグリカンという、
最新の商品の紹介と、その会社の理念でした。

日本の農業を変えて、世界の食を正す、という
壮大な目標を掲げて、それにまい進している、会社です。

続きは、次回でお会いいたしましょう。

Thanksai とは、感謝と愛ということです。
DVD付き中村格子先生の「 大人のラジオ体操 」大人気

最近、運動不足になるといけないので、
ラジオ体操をして、元気になりたいと思いました。

子供時代は、いつも朝学校で、朝礼の時、ラジオ体操をしていたし、
夏休み、冬休みにも、各部落ごとに集まって、ラジを体操をしていました。

始めて見ると、わかっていたつもりなのですが、ところどころ忘れていました。
だから、テレビでも、ラジを体操をしてくれないかなーと思いました。

ラジオに出ておられた中村格子さんを検索したら、
なんと、中村格子先生が、
DVD付き「 大人のラジオ体操 」を出版しておられたのです。
そして、それが、美脚スタイル、ダイエットにと、大人気なんですね。

私は、それを注文しました。
これだと、時間を逃したとき、自分の都合のいい時間に
ラジを体操をすることができます。

DVD付き中村格子 先生の
わずか3分!究極のエクササイズ「 大人のラジオ体操 」。
「アマゾン」で購入できます。


インターネット健康大学丹田呼吸法(紹介)で元気になろう!

長いこと失礼しました。
書きたいことはたくさんあるのですが、
今日はどうしても、
次のサイトをご紹介させていただきたいと思います。

昨夜呼吸について調べていました。
私が確認したいと思ったのは、呼吸の呼とは、吐くという意味があるのだろうと思ったのです。
赤ちゃん誕生のとき、初めにオギャーという泣き声から始まります。
そして、呼吸が始まりますね。

あの泣き声こそ、まさに息を吐いて、吸う準備だと思ったのです。

人間の呼吸も、息をたくさん出せば、次に多く吸い込むことができると
ずっと以前ならった記憶があります。

それで、調べていたら、丹田呼吸法の解説ビデオに行き当たりました。

「http://www.fyu.jp/dojo/index.htm

五色県民健康村健康道場 インターネット健康大学」です。

サイト説明は、以下の通りです。
こころと身体の生活習慣の強力な改善を、医学的断食療法、
低カロリー療法、こころと身体の生活習慣病を強力に改善
健康になるための心身医学、性格分析などで行う
全国で唯一の公的専門施設です。
生活習慣病やうつ状態の改善、過労死、突然死の防止、
がん予防に効果を上げています。

誰にでも、大変有益なサイトだと思います。
ビデオで、丹田呼吸法をマスターして、
健康 元気になりましょう。

大いにお役立てください。



赤ちゃんって、いいですね。

長いことご無沙汰しました。

いろいろありました。
6月に娘が出産しました。

かわいい男の赤ちゃんが生まれました。
赤ちゃんって、どんな時でもいいですね。
赤ちゃんは、元気をあたえてくれます。
赤ちゃんを見て、顔がほころばない人はないでしょう。

最近の赤ちゃんは、とても成熟していて、生まれたばかりの赤ちゃんが、
どの赤ちゃんも、あまりしわがなくて1か月ぐらいたっているように感じられます。

病院へいるうちに、呼吸の状態が弱いというので、
総合病院へ赤ちゃんだけ移ることになり、そこで完全管理されることになりました。

お母さんは、5日目に退院しました。
赤ちゃんは、10日ほどして退院しました。

母乳で育てたいというので、おっぱいを出すことに頑張りました。
自分の経験や、その時お年寄りに教わったこと、
昔おっぱいの出をよくするといって
団子汁など飲んでいたことなどは、
今では、乳腺炎の原因だといって、
まったく敬遠されてしまいました。

昔は、おっぱいのマッサージに家庭訪問してくださる方がおられましたが、
最近は、いったん家庭に帰ったら、そういう方はおられないようで、
産後のお母さんには、大変です。

でも、今では、オッパイのマッサージも
桶や式、堤式というのがあって、痛くないマッサージが主流を占めているそうです。

産後母子離れ離れで、オッパイケアーがよくなかったためか、
オッパイの出がよくないので、ネットで探して、
ミルクアップを買って上げました。

赤ちゃんの取り扱いも、私たちのころとは違って、います。
一昔前は、抱っこすると抱き癖が付く、と言って気を付けていたのですが、

最近は、近所の迷惑に気遣ったり、スキンシップだといって、
あまり泣かせないようにしています。
子育てママも大変ですね。

泣くことは、赤ちゃんにとって運動で、肺が強くなるといって
奨めていました。

最近は、お乳を飲ます前にあまり泣いたら、落ち着がなくなって、
お乳を飲みたがらない、と言って、おしゃぶりを与えたりさせています。

ここ1か月、ばたばたしましたが、
1ケ月検診も無事終わり、

娘も赤ちゃんも頑張ってくれています。


サツマイモ育苗

昨年植えたサツマイモが、好評でした。

日照りと手入れ不足で、1つ苗から3,4個しか獲れないのに、
ついつい気前よく知り合いにあげていると、
自分の分は少しになりましたが、
みんながおいしいおいしいといって下さるので、
また、今年も植えることにしました。

でも苗代も結構高く、1本が3~40円、
それに肥料をやったり水をやったり、していると
結構高いものにつきます。

そこで、今年は苗から育てようと思って、
育苗箱を作って、目が出るように種いもを伏せています。

暖かくなるのを待っていて自然に目が出るのを待っていては、
苗屋さんで売っている時期より大幅に遅くなるので、
大きい発砲の箱に種イモを寝かせています。

イモは寒いのにとても弱いので、温めています。
どうやってかというと、上から湯たんぽと、下からあんかをつけています。
もうかれこれ1月になりますが、
まだまだ空気が冷たく、小雪がちらつくときもあるので、
まだ目が出ませんj。

目が出てくれますように!!
ご無沙汰しました。

おはようございます。
ご無沙汰しています。

頑張っています。

3月15日は、確定申告の日でした。
私は、残念ながら該当しないけれども、
帳面だけは、きちんとしておきたいので、

2011年の試算表、損益計算書、貸借対照表を作りました。
ネットショップを持っていたので、
昨年も、一昨年も作りました。

ショップの私の取引なんて多寡が知れているので、
こんなの簡単にできると思って、高をくくって、
途中はメモ程度にとどめ、1年分を一度にやっていました。

でも1年分を一度にすると、結構たまって、
起票からしていると相当な時間を要し、大変でした。

そうかといって弥生式を買うほどたいそうなことはないので、
すべて昔道理の手書きのバインダーです。
そうすると、そろばんはよく間違うし、
試算表がなかなかぴったりと合わないのです。

初めは、大体でいいわ、ぐらいな気持ちなんですが、
やっぱり、合わないというのは気持ちが悪いので、
しまいにはきちんと1円まで合わすまでやります。

2011年度は、途中からショップを閉店して
FXに専念することにしました。
だから、量的には大してなかったのですが、
ショップとFXの両方を作りました。

1週間ぐらいのつもりが、足掛け1か月かかりました。

結果ですか?
経費がたくさん掛かりますね。
パンローリングやアマゾンなどから仕入れたFXの教材費がたくさん掛かりました。
昨年は、パソコンの買い替えなどが嵩み、大変な赤字です。

気にかかっていた昨年の経理の整理がついたので、
肩の荷が下りました。
これで、今年は、気分が楽になり、
引きずりがなくなったので
頑張れそうです。


エステシャンガ見つけたアンチエイジングで元気
あなたは若返りたくありませんか。

私は、やっぱり若返れたらうれしいです。
若返った自分の姿に元気が倍増します。

女性なら誰でも若返りは憧れ。

今だったら、若返りの無料レポートがもらえます。
⇒ http://www.omatiaun.com/este-matuo.html
-------------------------------

オバさんだった私が、まさか、

ある方法で若返り、ー20歳の26歳に見られたなんて!

その方法とは・・・

美容整形やエステに行かなくても、

アンチエイジング、若返り、美肌を手に入れることは「簡単」です!

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■

⇒ http://www.omatiaun.com/este-matuo.html
寿美花代さんNHKでインタビュー

昨日NHK生活ホットモーニングで、
寿美花代さんが出られた。

お年は77歳だそうだ。
なんとそのお若くてきれいなこと。

その、寿美花代さんのご主人の高島忠夫さんが
うつ病と診断され、10年看病され、
めでたく回復されたというお話だった。

最後に、最近高島忠夫さんがレコーディングされた歌が流れた。
なんと、本当にすばらしい声が流れてきた。
花代さんは、目頭を押さえて、
感動されていた。

このご夫婦は、評判のおしどりご夫妻。
花代さんは、忠夫さんを失いたくないという
ただ一心だったといわれた。

10年の看病生活の間にいろいろあったそうで、
自分もストレスが高じて、うつ病になりかけたそうだ。

そこで会得したことは、
「泣いて暮らすも一生、笑って暮らすも一生」

同じなら、笑って暮らそう、と思ったとのこと。

看病の合間の時間、自分の体を休めるために、
大の字になって寝転がっていたそうだ。
自分の体が不調になったら、看病はできないというので、
体を休めることに勤めたと、おっしゃった。

その若さを維持する秘訣は?

早口言葉、何か歌舞伎のせりふを、
早口言葉で前歯を出して、毎日言うのだそうです。
口の周りの筋肉が衰えません。
それから、筋肉を下げないようにすること。

とても77歳とは思えない、
きれいで、華麗な寿美花代さんのすばらしいお話でした。

簡単スキンケア法診断
タワーレコード

ゴールドのエンゲージリングと薬指のつぼ

先日ゴールドワンの説明会に行った。
ちょうど副社長の純金の効用についてのお話途中だった。

中国の文献魏伯陽「周易参同契」(西暦145年)によると、
「金丹五臓に染み渡れば、
・・・白髪は再び黒髪に還る。抜け落ちた髪はふたタブ溌剌たる青年になる・・・」
と出ているそうです。

最高のミネラル元素純金箔

金にはマイナスイオン発生力があり、
このマイナスイオンが活性酸素を除去すると共に、
人間の体に流れている0.1マイクロアンペアの電流と波長が一致し、
生体エネルギーと呼応して活性作用を促します。

人間は夜10時から2時ぐらいの間が一番回復力があるといわれていますが、
美女クレオパトラは、寝るとき金の指輪をそれぞれの指につけて寝ていたそうです。

金は、肌に触れるとマイナスイオンを発生します。
このことは、睡眠中により回復力を強めることになるそうです。
手軽にお安く手に入るものにショーツ もありますね。

金といえb、エンゲージリングを想起します。
エンゲージリングは左手の薬指にはめることになっています。
ちょっと検索で調べてみました。

薬指は、経絡ツボでは、脾臓に当たります。

脾臓は、脾臓で赤血球が造られる?!
脾臓の役目や働きの一つに、赤血球を造る、つまり、造血機能があります。
でも、赤血球って骨髄で造られるのでは?と思われたかもしれません。
実は、この脾臓での造血は、骨髄で造血が始まるまでの胎生期のこと

脾臓の免疫機能とは?
脾臓はまた、免疫機能の働きをしています。
私たちの身体は免疫機能によってさまざまな病気から守られています。
しかし、免疫の特定の器官はなく、
骨随、胸腺、脾臓、リンパ節、扁桃、血管、皮膚、腸管などの
各器官や組織が助け合って免疫機能の働きをしてい...

脾臓の病気「脾腫」
脾腫とは、何らかの原因によって脾臓が腫れて大きくなった状態ですが、
脾臓自体の病気ではなく、他の病気の影響で起こります。
脾腫を起こす原因の病気を特定し、適切な治療を行う必要があります。


脾臓はとても大事な働きをしていますね。
その薬指にいつもゴールドリングをはめていることは、
大変いいことだと思います。
だから、女性は、長生きできるのかもね?

大事なかわいい子供のことを秘蔵っ子といいます。
ちょっと字が違いますが、掛詞(かけことば)のような気もいたします。

お役に立てましたかしら。
では、又お会いいたしましょう1




★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv
Recent TrackBacks