< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ元気が出る話たこの吸出しの経過

元気が出る話

たこの吸出しの経過

 8月熱かった一杯熱かったのですが、
9月に入ったとたんに朝夕が涼しくて凌ぎよくなりましたね。

 前回7月28日に投稿したたこの吸出しについてですが、
経過ですが、報告がたいへん遅くなってすみません。

手当て後1日目からたいへん楽になりましたが、すぐに直ってしまったわけではありません。
1日に数回吸出しを張り替えておりましたところ、
徐々に徐々に楽になって、3週間目ぐらいから、張替えを忘れてもどうにもないぐらいになりました。

でも患部を触るとしこりのように硬くなっていました。

現在、1ヶ月以上になりました。患部もやわらかくお尻の皮膚と同じような触り具合ですが、
まだかさぶたの薄いような感触がしています。
でも、座って用事をしても痛みはなくなり、元気が出てきました。

昨年の秋から、野菜作りをしています。

自分で野菜を作ると、食べるものが一杯出来て、うれしい悲鳴です。
菜園に行っていると時間がすぐ経ってしまいます。

目の前の用事が一杯あって、なかなかやめられないのです。

現在、信州大そばを植えています。
NHKあさいちで、そばを紹介していました。
ロシアのボリショイバレーのダンサーが好んで食するのだといっていました。

それなら、自分も植えてみようと思いました。

昨日より、芽が出始めましたので、楽しみです。
とても元気が出てきました。

それでは、この辺で。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv