< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ>>植物性ミネラル サンクスアイのスーパーミネラルで元気 

植物性ミネラル サンクスアイのスーパーミネラルで元気 

ミネラルを5月に初めて購入して、早や、半年がたってしまいました。
今日リピート購入しました。
以前は、十年以上、鉱物性ミネラルを飲んでいました。
当時は、ミネラル単独のものは無く、これもとても重宝して、
手放すことは出来ませんでした。

常時、携帯して、切り傷、怪我、虫刺され、やけど、口内炎、など
そして、通常栄養素の補給として、牛乳やサラダなどに入れて、
口から摂取していました。

それが、時を経て、私の外的環境が変わって、
周りに、電磁波を沢山やってくるようになり、
なんとなく余計に、電磁波を受けやすいようになっていると思い、
数年間、鉱物性ミネラルを摂取するのを、やめていました。

それでも、ミネラルが欲しいと、絶えず、ミネラルを求めていました。

そんな時、サンクスアイのミネラルを紹介されて、
わたしは、求めていたものが見つかったと思い、すぐ購入しました。

この植物性ミネラルは、今までと同じように、外的にも、内的にも、
体に抵抗無く吸収することが出来ます。

それに今まで、一番の難点であったと思われる(私の経験からして)
電磁波に対しても、非常に強力な助っ人になってくれました。

頭や、体に、スプレーで、シュッシュッと吹き付けると、
頭のもやもやが、さわやかになり、
首筋に吹きつけたりして、元気を取り戻しています。

製品は、液体だけではなく、色々在りますが、
特に注目するのに、心臓病に特効な、プロファイルというのが在ります。
これは、日本成人病予防協会の推奨品に認定されました。

昔も今もですが、自分の健康は自分で守っていかなければいけません
私も、永いこと、検査と歯医者さん以外は、お医者さんにかかっていません。
出来るだけ、健康補助食品を利用しています。
これは、時間的にも助かりますし、健康保険料の無駄遣いにもなりません。

興味が在る方は、以下をクリックしてください。

「豊かさの先に食べられる喜びを」感謝。愛。
私たちは、食育を足がかりに、感謝と愛を世界中に広げていきます。




トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv