< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ生活竹皮スリッパ

生活

竹皮スリッパで元気回復

以前、いぼいぼの付いたスリッパを購入したので、
探していたら、竹虎に漂着しました。

竹虎の竹皮スリッパが、評判が良く、
店員さんが、みんな、ソックスなしで、
夏も冬もはいていると写真入りで紹介していました。

そこで私も購入してはき始めました。

立ち形式のパソコンを使っていると、
足がむくんできて、足の甲まで足がはれて仕方無かったのですが、
この竹の皮スリッパは、足がはれなくなりました。

そして、足の甲に血管が浮いてきて、
とても楽になってきて、元気になりました。

その上、朝晩、冷えてきたときでも、冷たいと感じなくて、
逆に足の裏が暖かくなってきました。
これで、だいぶ老化を食い止めることが出来そうです。

ただ、裏に、竹皮の切り端ガあり、
そこが床などを傷つける恐れがある、と注意書きしてありました。
それで、私は、スリッパの裏全体に布で覆いをすることにしました。

今日はこの辺で、またお会いいたしましょう。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv