< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ生活本棚にスライドレールをつけたパソコン棚が完成。

生活

こんにちは。
永らく失礼いたしました。

支払いを忘れたらいけないので、確認にのぞいたら、
5月より無料化されたので、返金しますということで、
返金申請しました。

書きたいことが一杯あったのですが、fxの勉強していたら、
とても時間が取れなくて、こんなことになりました。

今年の夏は、とても暑くて、体にこたえましたね。
でも、最近、9月になって、しのぎやすいときがあるので助かります。

8月は、熱いので、熱い熱いといっていたのでは、体がダルと思って、
普段、整理がおろそかになっているので、模様替えをしました。

本箱の、色々な本とかプリントをまとめて、段ボール箱に片付けました。
本棚があいたので、パソコンラックに用途を変えたら、
パソコンを2つ並べることが出来ました。

パソコンの棚の下に、3センチぐらい下にローラータイプのスライドレールを取り付けました。
そこに板を置いて引き出し式の棚を作り、キーボードを置くことにしました。


もう一段下の棚の5センチぐらい下にもスライドレールで棚を作り、
写経できるようにしました。下の棚は、座って用事をし、
上の棚では、パソコンを使います。

素人なので、やり直ししたり、かんなも使ったり、のこも使ったり、キリを使ったりと、
ちょっと苦労はしましたが、なかなかのできばえです。
1つの棚で、立位と座位が両方こなせるようになっています。

これからは、色々片付けて、周りをすっきりとして、
場所をとらないようにしたいと思っています。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv