< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ保健 健康サンクスアイの食育::現代病はミネラル不足?

保健 健康

サンクスアイの食育::現代病はミネラル不足?

6月13日、福山ローズコムで、ThanksaiサンクスアイのTSCがあるから、
このたびは、社長がこられるから、一度いらっしゃい、と誘われて、
私は、出席しました。

社長は、昭和48年生まれで、まだお若くて、
ご自分が、サンクスアイをはじめたきっかけと豊富を話されました。

4つのサンクスアイ活動で、豊かな人生を送りましょう。

01.食育
   食生活の改善と、植物性ミネラルの普及による国民医療費の削減活動

02.職育
   紹介販売形式を採用することによる、性別・年齢・経験等を
   問わない新規雇用の促進活動

03.商育
   会員メリットの共有による既存商売を繁盛させるための応援活動

04.農育
   無比量。無農薬の愛栽培農家を拡大させ、
   安心。安全な食の生産を行い、食料自給率の向上を目指します。

詳しくは、以下をご覧ください。

http://www.thanksai-global.jp/?i=1iec8290

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv