< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ生活サンクスアイ って 知ってますか?

生活

サンクスアイ って 知ってますか?

ご無沙汰しました。

サンクスアイって、私も知ってほやほや湯気が立っています。

N店に、化粧品をもらいに行ったところ留守でした。
そこで出会ったのが、サンクスアイを広めている Uさんでした。

Uさんもサンクスアイとの出会いは、3~4ヶ月だそうです。

同じN店に来たもの同士、話がだんだん弾んできて、
Uさんは、サンクスアイについて語り始めました。

話は、ほどほどに聞いたのですが、

要約すると、
植物性ミネラル、プロテオグリカンという、
最新の商品の紹介と、その会社の理念でした。

日本の農業を変えて、世界の食を正す、という
壮大な目標を掲げて、それにまい進している、会社です。

続きは、次回でお会いいたしましょう。

Thanksai とは、感謝と愛ということです。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv