< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ>>最近のこと

最近のこと

ご無沙汰しています。

早いもので4月も後半になってしまいました。

NHK朝の帯ドラが、アマちゃんから、マッサン、マレと
3つも代わってしまいました。

私は、この朝のドラマを中心に、今日のスケジュールが始まっています。
この次にある、「今日の一押し」もとても見ごたえがあって、釘付けになります。

これを切りのいいところで切り上げて、
ごみだしに行ったり、片づけをしたり、して、
FXのトレードに関する色々なことをします。

プライムへ行って、モーニングコールを聞くのも日課にしています。
昨日のチャートの動きを解説してくれるからです。

それから、私も、トレード準備をして、エントリーしたり、しなかったりです。
そして、FXの勉強をします。

なかなか思うようにチャーとは動いてくれないので、良く負けます。
そんな時は、疲れます。そして、得るところがないので、空白感が漂います。

そんな時は、写経をします。
そうするとなんだか、写経をしただけでも、
収穫があったような気分になり、元気を取り戻すことが出来ます。

FXに勝てるようになったら、色々したいことがあるので、頑張っています。

では、皆さんも頑張りましょう。

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv