< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ生活写経と私(1)

生活

写経と私(1)

あけましておめでとうございます。

写経を始めて足掛け3年になります。
もう20年前にもなる過去に、
私は、神経をやられて眠れなくなったことがありました。

家族に、病院を勧められ、病院で薬をもらいましたが、
体か、とろっと、なって、すぐ眠くなり、やる気が全くなくなってしましました。

姉が、人間は病なし、病気はないんだから、と言って、
谷口雅春氏の「生命の実相」を奨めてくれました。
1巻から24巻まで、すべて読破しました。

そのあと、1日の空いた時間は、すべて写経をすることにしました。
そのうちに、だんだんと頭の中が入れ替わってきて、
いつん間にか、病んでいた神経が元に戻って元気になり、
2,3年もしたら、以前よりも元気になり、
人相も普通に戻って、以前よりも元気になりました。

ただ、この時、SWAMというマットを購入したのですが、
このSWAMの上に横になると、あっという間に眠ってしまいました。
そして、3時間もすると、熟睡して、元気に目覚めるのです、
だから、私は、3時間眠るだけで、元気が出るので、
以前よりも時間を有効に活用でき、とても自信がわいてきました。

話が長くなりましたが、
というようなわけで、写経とは、縁があり、
どうかすると、写経をすることにしています。

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv