< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ>>非電化冷蔵庫 zeer pot 

非電化冷蔵庫 zeer pot 

冷蔵庫を買っても 悪をされてすぐ調子が悪くなるので、
大きい冷蔵庫を共同で使わせてもらっていたが、
使い勝手がわるい。

なるべく、夏には、お豆腐や牛乳は買わないようにしていたが、
これも食欲が満足しない。

NHK 朝のドラマ:ごちそうさん で夏に氷を作る場面があったので、

ネットで調べていて、、非電化冷蔵庫なる zeer pot というものを知った。

先月早速作って、お豆腐や牛乳、バナナなど入れた。

バナナは、適当に冷えて、味もおいしかった。
初めのうちは、なかなかいい物を知った、
電気代はいらないし、冷蔵庫を買わなくていいし、
手軽にできるので、うれしかった。

水を時々入れた。
6月で、まだ、日差しがそれほど強くなかったので
水を時々入れるだけだった。

あるとき、
水をたくさん入れすぎたのか、中側の鉢が上に浮いてきた。

これはいけないと思って、やり直しして、使っていた。

しばらくして、やり直したのに、また、中側の鉢が浮いてきた。
これは、中側の鉢は、ある程度しっかりしていて重くないといけないのかなーと思いました。

また、作り直ししなくちゃー。

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv