< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ生活思い出し日記

生活

思い出し日記

本当に永いことご無沙汰してしまいました。
すみませんでした。
一杯こと、書くことがあり、書こう書こうと思いながら、
忙しくて、1日がすぎていきました。

1週間分たまった日記をようやく書いて、
今度は、そのつど行ったことをメモしておこうと思いながら、
結局行動する方が先になって、また2〜3日分ためてしまい、
やっと日記に書きました。

結局、私は、頭で考えることは、より時間がかかり、
行動を起こすことの方が手っ取り早く楽なので、
体を動かしたするほうを選んでいるのだなと思いました。

日記を1週間分思い出すのは、たいへんでした。
1日の分だと、そのとき、あのことは、ああいう風に書こうと思って、
構想を練っているのですが、すぐその足で、次の用事が出てくるので、
それの対処をしていたら、また、次の用事が生まれるといった具合で、
次から次へと体を使う用事をしていたら、
大事だったと思っていた出来事の内容を忘れてしまっているのです。

それでもやっと6/20 1週間分の日記を書きました。
忘れていたことも書いていたらだんだんと思い出してきて、
納得のいく日記になりました。

また、気がのった時に、掲載しますね。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv
Recent TrackBacks