< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ保健 健康又売りですが、ふくらはぎマッサージで、元気な生活を・・・

保健 健康

又売りですが、ふくらはぎマッサージで、元気な生活を・・・

パソコンに向かいながら、ラジオを流していました。
コブラ返り、ふくらはぎをマッサージ、血流がよい、シン先生
単語の断片が聞こえてきます。

どうも、ふくらはぎをマッサージすると、血流が良くなって、
元気になるようです。

切りのいいところで、ネットで調べることにしました。

金スマ ふくらはぎマッサージ、
ふくらはぎマッサージについて、一杯出てきました。

ふくらはぎマッサージは、どうやら、今流行の健康マッサージ法のようです。
金スマという言葉も、ふくらはぎマッサージも
私には、全く耳新しい言葉でした。
因みに、金スマとは、金曜日にスマートフォン向けに
放送している・・・ということらしいです。

最近は、TVで放送されていない番組で、
ケータイ向けのゴールデン番組もあるようですね。
私が、○○に夢中になっている間に、
世の中は、すごく変わって\しまっています。

ふくらはぎマッサージですが、
金スマに槙 孝子先生が出演していました。書籍もあるそうです。
血流がすごく良くなり、認知症の予防にもいいようで、
いいことづくめです。

私は、最近パソコンの前にいることが多いので、
不健康だと思いました、足の動きがもたつくので、
その動画を見て、早速実行してみました。

とても痛かったですが、足がスムーズに動くようになりました。
これは、絶対実行するぞ、と思いました。
初めから、あまり強力にすると
内出血が起こるかもしれないそうです。
無理の無いところから、始めて、

健康で、元気で明るい生活を手に入れましょう。

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv