< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ生活お役立ち布団圧縮袋で整理

生活お役立ち

布団圧縮袋で整理

こんにちは。年の瀬も押し詰まり、何かとせわしないこの頃ですね。

最近、お布団が一杯で、出し入れに困っています。
それで、布団圧縮袋で整理することにしました。

手始めに、一枚、バルブ付きの布団圧縮袋を買って圧縮したら、
ぺしゃんこになって、スペースができました。

今度買ったのは、バルブがついていませんでした。
空気がうまく抜けません。
やっぱりバルブ付きがいいのだと分かりました。

3回目買ったのは、バブル付きだったのですが、サイズが合わなくて、
シングル掛け布団1枚入れたら、だいぶ大きかったので、
2枚入れたらうまく入らなくて、無理をして入れました。

そしたら、チャックがなかなか締まりませんでした。
なんとか空気を抜くことはできましたが、
押し入れに戻しているあいだにだいぶ膨らんでしまいました。

圧縮袋を使うのはなかなか難しいのですね。

まず、やっぱり、バブルがついているほうが、
空気がうまく抜けます。
サイズは、シングル掛け布団1枚で 
D:100 W:120 ぐらいがいいようです。
大きいのは2枚入れることができますが、
重くて女性の手に負えなくなります。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv
Recent TrackBacks