< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ生活ECO電気ストーブ

生活

ECO電気ストーブ

こんにちは。
寒くなりましたね。

11月半ばから、デスクにいるとき、足元に湯たんぽを使っています。
それでも上のほうが寒いので、石油ストーブを出しました。
灯油代がバカにならないので、なるべく使わないように節約しています。

あさ、起きるとき、寒いので、ストーブをつけると、
古いので、すぐあたたかくならなくて、じっとお布団の中にいると、
また眠ってしまいました。

これでは、用事ができないと思って、電気ストーブをネットで探しました。
なんと、200w 1時間、4.4円というのに惹かれて、電気ストーブを買いました。
今年の新製品です。リフレクトヒーター採用ECO製品です。

わたしは、この電気ストーブの宣伝をしているわけではありませんが、
メーカーは、プラマイ0です。
昨日注文したら、今日昼に届きました。
使い勝手がいいことを願っています。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv