< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ生活お役立ちオリジナル洗眼

生活お役立ち

オリジナル洗眼

最近、無理をしているので、いろいろと不調が出てきています。

目頭がごろごろして、違和感があります。

調子がいいと、すぐ手抜きをしてしまうのですが、
悪くなると、また、洗眼をしようと思って、洗眼をすることにしました。

洗眼は、
若いとき、春になると目に埃が入って、充血していたことがありました。
そんな時、目医者さんへ行くと、洗眼をしてくださっていました。
とても気持ちがよかったですね。

それで、病院へ行くばかりするわけにもいかないので、
自分で洗眼をしようと思いました。

どうするかというと、
病人が寝ているときに水分補給に使う、「吸い口」を使います。

ぬるま湯を作り、お塩を少し入れて、顔を斜めにして、
片方の目じりから、お湯を流します。
次に反対の目じりから、お湯を流します。
もちろん片方の手で、水こぼしを受けます。

やっているうちにだんだんと上手になってきて、
吸い口の端で、上まぶたを開けてお湯を流し、
下まぶたを開けて、お湯を流します。

すると後で、目の筋肉がキュウーンと緊張して収縮してきます。

そんなことを、2週間ぐらいしていました。
気分が向いたとき、1日に1~2回していました。

そうすると、目頭から目やにのようなものが出るので、指で取り除きます。

今日も目頭がうっとうしくなったので、人差し指でとり除いたら、
なんと! 砂粒のような塊が取れました。

此間から、ごろごろと気になっていたものが取れたような気がします。
すっきりしました。元気になりました。

この方法が気に入られたら、
自分で洗眼してみたら、思わぬ効果があるかもしれませんよ。

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv