< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページメディアとニュースNHKオンデマンドについて

メディアとニュース

NHKオンデマンドについて

昨日、1回見た番組の内容を確かめたくて、その番組を探していた。

従来だと、NHKでも、ちゃんと番組名など覚えていなくては、
かなりむずかしかったのだけれど、
googleで検索して、キーワード検索したら、出てきた。
それがNHKオンデマンドだった。

オンデマンドという言葉は、耳に覚えがある程度でしたが、
よくみたら、NHKの全ての放送で、
見逃した番組を探し出してみることが出来るものでした。

私は、スズメバチの番組が大変生活に密着してためになるので、
blogに載せようと思って、探していた。
検索でスズメバチと入れたら、出てきました。

ちょっとした紹介がしてあったので、
私は説明者のお名前が知りたかっただけなので、
それで十分でした。

内容を見るには、お金が330円かかるそうです。
そのことについてもQ&Aで出ていました。

お金がかかるといっても無謀に高いわけではないので、
どうしても見たいというときなど大変役に立つと思いました。

これを知っておれば何かの役に立つと思います。
皆さんも何かのとき、役に立ててくださいね。

では、またね。

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv
Recent TrackBacks