< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ生活お役立ち虫歯予防デー、みんなで8020

生活お役立ち

虫歯予防デーみんなで8020

6月4日は、虫歯予防デーです。
皆さん8020に向かって歯を大事にいたしましょう。

ゴールドワンでは、大変いい歯磨き粉を販売しています。
口の中に抗菌効果を与えてPHを調整し、
虫歯ができないように、長く研究を続けてきました。
それが
アロマゴールドワンエクセレントハミガキ

です。
私も使っています。
私のちょっとした体験談ですが、
あるとき、歯が少し痛み始めました。(午後)
そこで、私は、アロマゴールドワンエクセレントハミガキを
使ってみることにしました。

しばらくしたら、余計痛くなり、
その痛みは、耳にまで感じました。
それから何時間かして、大して感じなくなりました。
朝起きたら全く痛くなくなっていました。

これで、私は、虫歯菌が耳にまで来ていたことを知り、
歯磨き粉の殺菌力が虫歯菌を
抑えたのだと思いました。

私の場合、1回ですんだのですが、
使い続けていたら、虫歯菌が繁殖できないように
なるのだろうと思います。

8020とは、
80歳で、20本の歯を残そうという運動です。

この機会に、このすばらしい歯磨き粉を
使ってみませんか。
今ご購入いただくと、歯磨き粉1箱につき
食べる純金水素1袋もお付けいたします(210円相当)。
アロマゴールドワンエクセレントハミガキ
価格 1,995.- NET100g

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv