< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ生活お役立ちゴールドミネラルソープでシャンプー(髪が元気に!)

生活お役立ち

ゴールドミネラルソープでシャンプー(髪が元気に!)

おはようございます。
大変失礼いたしました。

ショップドメインの更新を忘れていました。
5月29日朝起きてショップを出したら、出ないんです。
びっくりしました。
慌てふためいて、わんさか駈けずり、
やっと元の状態のところまでこぎつけました。

ところで、ゴールドワンのゴールドミネラルソープでシャンプーしたら、髪がしっとりとして増えてきました。元気に
髪が元気になったようです。

このソープですが、いろいろと使えるので、便利でお買い得です。

使い方がふるっています。
朝洗顔するついでに、
湿らせた手にソープをとって、
2度ほどグルグルとソープの塊をなでまわします。

それから、両手をすり合わせて、泡を立てます。
そして、先に湿らせておいたヘアに、
指先の腹を使って、地肌に刷り込むようにして、付け、

両手の指を一度に交互に動かして、
地肌をもみ洗いします。
これは、プロの美容資産から手ほどきを受けた者で、
毛穴の汚れをもみだすような気持ちで洗うのだそうです。

ヘアーというよりも地肌を洗う感覚で、
ソープで頭全体を洗います。

後は、ぬるま湯で、洗い流し、
タオルで、湿り気をとったら、シャンプーは終わりです。
リンスは使いません。
(合成リンスを使うのなら、使わないほうがいいかも)

この程度なら、メークアップされる方でも、
朝でなく、夜寝る前に、
洗顔と同じくらいに毎日シャンプーができますね。

ゴールドワンのゴールドミネラルソープだと、
純金箔入りで、無添加化粧品なので
安心です。

実際、私は、髪の扱いに困っていましたが、
この方法でやりだしてから、
髪がしっとりとして、増えてきました。

黒髪アドバイザーさんが言っていましたが、
髪も毎日シャップーして毛根を清潔にすることが
大切なのだそうです。

合成シャンプーだと、皮脂の撮りすぎにならないか、
髪に負担がかかるとかで、
毎日のシャンプーは敬遠する人が
多くいらっしゃったと思います。

ゴールドミネラルソープだと、
安心して、シャンプーができます。

シャンプーの後、アルファ・マジックウォーター
スプレーするとより効果的です。
どちらもボディーシャンプとしてもボディースプレーとしても使えます。

ちなみに、私は、歯の周りのマッサージなど
口の中のお手入れもしています。

では、今日はこの辺で、

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv