< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ美容5月は日焼け止めクリームでUVカット対策

美容

初夏5月は日焼け止めクリームでUVカット対策

4月、近く城址公園に姉と花見に行きました。
何年かぶりのお花見です。
姉が、毎年お花見に来ていたお友達が高齢となり、
みないろいろと障害が出てきて、
今年は、誰もいなくなったからといって、

私を誘い出してきました。
私も忙しかったのですが、
たまには、外に出てみようと思って、誘いに応じました。

あさ、10時ごろ姉の家に誘いに行きました。
出掛けに姉は、帽子をかぶって、私にも貸してくれました。

春の日差しは、かなりきついです。

姉は、「アホウでも、4月には帽子をかぶる」
ということわざがあるが、
本当に、4月の日差しを受けたら、真っ黒になって、
なかなか元には戻らん。
帽子をかぶらんといけんよ、といいました。

女性の皆さん、日に焼けてまっ黒くなるのが嫌だったら、
ゴールドワン化粧品、純金箔入りの無添加化粧品!
純金の働きで、紫外線を跳ね返します。
さらに、日焼け止めクリームを使うとより安全です。
ファンデーションもあります。


さわやかな春風に吹かれ、陽気なひざしで、
楽しい時間をすごしました。

民族資料館を見学しました。
18歳も年上の姉は、私の知らない昔の話を
いろいろと話してくれました。

後、お弁当を食べにしろあとあとまで、
歩いて山を登りました。
姉が行ったことわざを思い出しながら、
最近、お化粧の通販をするようになって、
5月は、紫外線が一番強いということを知ったばかりでした。
それまで、あまり気にしていなかったのですが、
昔の人はよく言ったものだ、と、感心しました。

(ここでなんとなく、4月と5月のずれがあり気にかかっていましたが、
今、やっと分かりました。
昔は、旧暦で行っていましたが、現在は新暦になりましたので、
昔の4月は、新暦では5月に当たるのですね。)

女性の皆さん、日に焼けてまっ黒くなるのが嫌だったら、
ゴールドワン化粧品、純金箔入りの無添加化粧品!
純金の働きで、紫外線を跳ね返します。
さらに、日焼け止めクリームを使うとより安全です。
ファンデーションもあります。

ぜひ、ご利用下さい。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv
Recent TrackBacks