< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ>>リンク切れチェック終了

リンク切れチェック終了しました

1日中かかって、リンク切れを調べました。

リンク切れチェックのアドレスに、サイトのアドレスが出ていたので、
一生懸命、削除した記事のアドレスを調べていました。

以前のサイトマップと照らし合わせたりして、
何回も調べていました。記事数も100を超えているので大変でした。

もうこれでいけなかったら、相互リンクかしら、とか、
最後に、プラグインしている右サイドのリンクアドレスを調べたら、
あっさりとリンク切れが見つかりました。

はじめにこちらを調べていたら、こんなに手間取らなくてすんだものを
と思いましたが、後の祭りでした。

多分これでいいだろうというところで、deadlink.tvで、
リンク切れをチェックしたら、あっさりと答えが戻ってきました。

「リンク切れはありませんでした」と。
これで、苦労が報われました。

1ヶ月放置していたので、これで肩の荷が下りた感じです。
これから、8時からのNHKの連続テレビを見ます。
間に合ってよかったです。

では、また、お会いいたしましょう。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv