< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページインターネットリンク切れチェックツールお借りできます。

インターネット

リンク切れチェックツールお借りできます。

おはようございます。
サイトマップジェネレーターで、サイトマップを作っていても、
以上に時間がかかり、挙句の果て、エラーになったりしていました。

これは、何とかしなくてはと思いながら、
1月ほど保留にしていたものに取り掛かりました。


エラーリンクを時々しか点検をしなかったので、
やり方を忘れていました。

グーグル検索で、リンクエラー記述のサイトを探して、
いろいろ試してみましたが、
1番に出ていたリンク切れチェックツールが一番良かったです。

前にも使ったことがあったのですが、
いつもお急ぎスタイルでしていたので、
「すべてのURL結果を表示」にチェックしていませんでした。
結果として出てきたURLに番号が付いていて、
この番号は、どこから来るのだろうかと、
長いこと疑問になっていました。

今回は、はじめから、落ち着いて隅々まで読んだので、
チェックをして、実行したら、
リンクしてあるURLがすべて表示されていて、
行番号の意味が分かりました。

リンク切れは分かったけれど、
その後どうしたらいいか分かりませんでした。

livedoor のクリップで、redirectが5つも出てきました。

次に、どうやって削除しようかと一晩中考えて、

以前、クリップを削除したのを思い出して、
前のメモを探し出して、削除できました。

でも、自分が不用意に掲載した記事を削除したのがあって、
それだけは残っています。

リンク切れチェックツールをサイドに載せていますので、
ご自由に使ってください。
また、このリンク切れチェックツールのタグもありますので、御借りできますよ。
本元は、http://deadlink.tv サイト様です。
ありがとうございました。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv
Recent TrackBacks