< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ冬虫夏草虫歯痛?が冬虫夏草(虫草源)を飲んだら消えた。

冬虫夏草

虫歯痛?が冬虫夏草粉末(虫草源)を飲んだら消えた。

11月14日(金)、
起きると直ぐ、右奥歯が痛い、と思った。
その歯を使って食事することは出来ませんでした。

早く歯医者へ行かなければいけないと思いましたが、
命に別状がないので、段取りをつけて
何とか歯医者さんへ行こうと思いました。


冬虫夏草粉末の体験談に、歯槽膿漏が治ったというのが出ていた、と思い、
私も冬虫夏草粉末の効能効果にあやかりたい、と強く思いました。

ここ最近、不養生で、自分の元気さに任せて、無茶をしていました。
それに、どうかすると、冬虫夏草粉末を摂食する手間までも惜しんで、
ネットに釘付けになっていました。

内心、いろんな体調の変化を自覚し危惧しながら、
無謀運転をしていたこのごろでした。

だから、虫歯のことも、前回歯医者さんへ行ってから大分経つので、
内心気になっていたことのひとつでした。

話が横道にそれるから、結果を先に述べておきますね。

歯磨きも磨き粉をつけずに、簡単にしていましたので、
以前通販で買った「樹響塩はみがき」で、丁寧に磨き、
最近摂食していた「お試し虫草源」を、
席を立つたびに、少しずつコップにといては飲みました。

歯痛は、翌朝には、治まりました。
晩には、その歯を使って、ちょっと固いものだったら
食べられるようになりました。


11.17日現在、歯をかみ合わせても、
抵抗なくガチガチとすることができています。

3倍酢に漬けたかぶらの茎を
噛むことができるようになりました。

さっき、患部がキンとうずきました。
でも、ちっとも気になりません。
冬虫夏草(粉末)虫草源を摂食していたら、
そのうちによくなるだろうという安心感が出てきました。

歯の被せと、歯茎にかなり隙間が出来ていたのが、
少し小さくなったようです。

でも、この隙間がガンですね。
これからは、よく気をつけて、
これ以上悪くならないようにしたいと思います。

冬虫夏草粉末の体験談に歯槽膿漏が、治ったというのがありますが、
無頓着または半信半疑の方が多いと思います。

私は、冬虫夏草粉末)が、
こんなにも早く効いてくるとは、驚きです。
冬虫夏草粉末の効能効果は、すばらしいと実感しました。

日ごろの手入れにも寄りますが、
冬虫夏草粉末を摂食していたら、
8020(ハチマルニイマル)も、夢ではありません。

8020−80歳で20本の歯に向かって頑張りましょう。

日ごろ冬虫夏草を摂食していたら、
こんなときでも、そんなに大量に摂らなくても
私の場合、冬虫夏草の効果がありましたね。
これだと、歯医者さんの仕事が減ってしまいますね。

時間も治療代も大助かりです。
健康問題も大いに解決できます。
ウルトラ冬虫夏草(粉末)を知って、
大いに役立てていただきたいと思います。

今日はこの辺で!!

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv
Recent TrackBacks