< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ物理学心のエネルギーの証明について

物理学

心のエネルギーの証明について(プラスエネルギーは元気が出る)

おはようございます。

少し前、心の力が物理的に証明されたという記事を
どこかで読んだことがあるので、
それについて書きたいと思って、あちこち探しました。

丁度ぴったりとした説明が見つかりませんでした。
でも、次の法則は大変分かりやすいと思って、クリックしました。

「あるモノが他のモノに対して仕事をする能力をもっているとき,
そのモノはエネルギーをもっている」


これだと思いました。

心で思うことが、エネルギー、ということになると思います。
そうしてみると、

エネルギーには、プラスとマイナスがありますので、
心で思うことは、いいことを思えばプラスのエネルギーになり、
悪いことを思えばマイナスのエネルギーとして働くことになりますね。

いってみれば、変化することは、全て、エネルギーだと思います。

きょうは、朝から、1時間かけて、この法則を掴みました。

8:15の瞳ちゃんのドラマを
土曜日に見損ね、きょうも見損ねたら、ストレスがたまりますので、
NHKドラマの時間になりましたので、きょうは、これで終ります。
失礼します。
では、またお会いいたしましょう。
ちょっとポチしてくださいね。ninkiblogranking.gif



トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv
Recent TrackBacks