< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ保健 健康健康食品(健康補助食品)の必要性(元気が出るノウハウ)NO.1

保健 健康

健康食品(サブリメント)の必要性(元気が出るノウハウ)NO.1
        引用:健康食品の徹底分析より(http://kenkou.ma-jide.com/

 米国国立保険研究所は
「果物や野菜を1日に5品目以上食べること」を推奨していますが、
これを実行している人はアメリカの総人口の20%以下で
あることが推定されています。

 その上、果物や野菜の育成、収穫、保存および
流通効率の改善を優先することによって、
野菜などに含まれる栄養素の量が
減ってきていることが報告されています。

つまり、野菜をただでさえ食べなくなっている。
しかも食べたところで栄養素の量が減っている。

ブロッコリーに含まれるカルシウムとカロテンの量 100% → 50%
キャベツの葉に含まれるビタミンAの量 100% → 58%
ホウレンソウに含まれるビタミンCの量 100% → 8%
   <<1963年の栄養素含有率を100%とした場合の2000年の含有率>>

この40年の間に、栄養素は軒並み半分以下に減少していることが
お分かりいただけるとおもいます。

これがどれだけ病気を増加させているかといえば・・・

昭和35年の糖尿病による死者は3000人台。
平成11年には12000人台。

この40年の間に糖尿病による死者は4倍に増えました。

現在予備軍も含めた患者数は1400万人と言われていますが、
これは全成人の7人に1人の割合です。

この一番の原因が食生活の変化にあると栄養学者は指摘しています。


また、脳梗塞による死亡者数は8万7153人(平成11年)。
これは昭和26年の25倍にまで増えているのです。


「本当に?栄養素が不足してるのが原因なの?
栄養学者が勝手に言ってるだけじゃないの?」・・・

驚くべきことに原始的な生活をしている国には
「こうした病気はない」のです。

アフリカには1960年頃までは、糖尿病、心臓病(虚血性のもの)、
脳卒中、高血圧、盲腸炎、大腸ガンといった
日本ではトップクラスの病気がなんと一切存在しなかったそうです。

アフリカの食生活が欧米化しはじめた60年代以降に
こうした病気が現れ始めているのです。

この栄養不足を補うためにあなたが出来ることは次の二つしかありません。


1. 「意識して、栄養素を含む食生活を心がける」

2. 「健康食品(サブリメント)健康補助食品を利用する」

( 健康補助食品には⇒http://omatiaun.web.c2.com/

1.「意識して、栄養素を含む食生活を心がける」を選んだあなた。
2.を選択したあなたに知っていただきたいことがあります。
栄養素を十分に満たす食事をするのは実はものすごく難しいのです。

たとえば
★★ 電子レンジ ★★

 昨日の残りのおかずを電子レンジでチンして食べたり、
電子レンジで温めるだけの加工食品もたくさんありますが
一瞬でものすごい熱を発する電子レンジは
食べ物の分子構造をぐしゃぐしゃに破壊します。

 また、電子レンジは食品に含まれる
大切な”酵素”を一瞬で奪います。

酵素の奪われた食品を食べると、
バランスをとるために体内の酵素が奪い返される等、
体内ではあなたが電子レンジを使う度に
余計な苦労を沢山しているのです。

★★ 加熱調理 ★★

加熱調理をすることで、本来の栄養素が失われる、
という話をあなたも聞かれたことがあるはずです。

たとえば、現代人は繊維が摂れなくなっています。
文明国に大腸ガンが多くなるのもそのためだそうですが、
この原因は加熱調理した食材があまりに多いからだといわれています。

鍋物をしてよーく煮込んだ野菜をあなたが好きでも、
体にとっては、繊維の死んでしまった残骸のようなものです。

また、ビタミンも50度を超える加熱調理で
段階的に破壊されていきます。

酵素にいたっては40度以上の熱を加えると死滅します。

あなたの晩ご飯のテーブルを見渡して
40度以上の熱を加えたものしか並んでいなければ、
あなたは酵素を食事から摂ることができない、
ということになります。

★★ 加工食品 ★★

私たちの暮らしは加工食品だらけです。
何もスーパーで売られているレトルト食品だけでなく、
小麦粉だって加工食品なのです。

昔の人は、小麦を自分でひいてパンを作りました。
しかし現代は、生成された小麦粉が売っています。

生成された小麦粉は、
本来の小麦の持っているビタミンEが90%以上失われているのです。
含有量は10分の1になっているのです。

 コーン油だって加工食品です。
大さじ1杯のコーン油を作るのに、
100本ものトウモロコシが使われていることは誰も知りません。

その中のビタミン・ミネラル・食物繊維はほとんどが殺され、
カロリーにしかならない脂肪酸だけをわざわざ抽出しているのです。

玄米を精製して出来る白米には、
玄米にたっぷり含まれていたビタミンもミネラルも、
食物繊維も失われているという話を
聞いたことがある人も多いと思います。

 一つや二つなら、他の食べ物で補うことができるでしょうが、
これだけ沢山の加工食品に囲まれて暮らしている私たちが、
ことごとく奪われている栄養素摂取のチャンスを
どこで埋め合わせればいいのでしょう?

? 「健康食品(サブリメント)を利用する」を選んだあなた。

正解です。

( 健康補助食品は正しく選ぶと元気になれます)
  詳しくは⇒http://omatiaun.web.c2.com/

では、次回は、健康食品(サブリメント)について、
耳寄りな情報をお知らせいたします。お楽しみに!
ちょっとポチしてくださいね。ninkiblogranking.gif


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv
Recent TrackBacks