< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページメディアとニュース元気ハツラツ辰巳奈都子(たつみなつこ)さん、赤面エピソード披露

メディアとニュース

元気ハツラツの辰巳奈都子(たつみなつこ)さん、赤面エピソード披露
グラビアアイドルの辰巳奈都子(19)さんが6日、
東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館で、
DVD「Amabile(アマービレ)」の発売イベントを行いました。

 「Amabile(アマービレ)」とはイタリア語で「愛らしく」との意味で、
昨年6月に沖縄で撮影した水着やウエートレスのコスプレを収録してあります。
「岩場で白い星柄の水着を着て撮影していたら、
きつく結びすぎて水着の上がはじけ飛び、スタッフは大喜びでした」
と赤面エピソードも披露したそうです。

 辰巳奈津子さんは、今年21日に20歳になる元気一杯のグラビアアイドルです。
「仕事で成人式に出られないので残念だけど、お酒が飲めるようになるのが楽しみ」と笑顔で話した。
かわいらしい彼女は周りに一杯元気を振りまいてくれ、
一杯の元気が伝わってきそうです。
DVD「Amabile(アマービレ)」(税込み3990円)
          引用:スポーツ報知
-------------------------------------
辰巳奈津子さん成人式おめでとうございます。
 「Amabile(アマービレ)」で
元気はつらつの奈津子さんを見るのが楽しみです。
かわいいだろうな。

スタッフならずとも、かわいらしい辰巳奈津子さんの
そのときの模様を想像してしまいますね。
思わず顔がほころびてしまいました。
ちょっとポチしてくださいね。ninkiblogranking.gif

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv
Recent TrackBacks