< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページメディアとニュースダイハツ、「タント」がフルモデルチェンジして登場!!

メディアとニュース

ダイハツ工業(Daihatsu Motor)が軽自動車「タント」のモデルチェンジ版を公開


2463527.jpg
2007年12月17日
東京のホテルでフルモデルチェンジした
軽自動車「タントカスタム」を披露する
ダイハツ工業(Daihatsu Motor)の箕浦輝幸社長

1月3日から発売すると発表した。
ボックス型のコンパクトなワゴンの室内空間を広げた。
ターボ仕様も加わる。【12月17日 AFP】

今年秋の東京モーターショーで
2008年1月から販売開始予定として、2代目タントが出展されました。
何と軽自動車なのに、後席左側ドアが電動スライド式なのだとか!!

タントといえば、工藤静香のSWEET MEMORIESや
尾崎豊の『I LOVE YOU』がよく知られていますね。

前部は、衝撃に強そうだし、室内は広く使い勝手がよさそうなので、
私もこれ乗りたいなと思いました。
室内が広くドアもワンドア模様で使いよさそうです。

http://resonaturbo.jugem.jp/trackback/42
http://blog.seesaa.jp/tb/73344899

ちょっとポチしてくださいね。

ninkiblogranking.gif


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv