< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページロハス 環境問題菜園いじりや庭木の剪定はロハスな暮し生活

ロハス 環境問題

菜園いじりや庭木の剪定はロハスな暮し生活

9月末、商材を買っていたぴたっとマッチに、昨日から取り掛かっています。
ここでは、日本語独自ドメインの設定をするように書いてあったのですが、
私は、完全に理解できないまましたら、
後でとんでもないことになったらいけないと思って、
外にも、設定の仕方がでていたものを探して見ました。
今もっているのが一番丁寧に説明してありました。

それは置いておいて、テーマを考えることにして、
アダルトやギャンブルにチェックが入っていたので、
それを検索で調べていたら、夕方になってしまいました。

きょうは、空振りの1日だったと思いました。
むなしい気持ちになりました。

気を取り直して、6時ごろから、外へ出て、
菜園の手入れをしました。
今まで、パソコンにかかりきりだったので、
これからは、また、野菜を作ろうと思いました。

少し遅れたけれども、2日に、
ニンジン、大根、水菜、チンゲンサイの種を蒔きました。
その後ちょうど雨が降ったので、皆調子よく芽が出ました。
一昨日間引き、きょうも間引きました。

それから、先日の続きで、庭木の剪定をしました。
きょうで2回目で、小一時間したら、何とかさっぱりとしました。
電線に突き当たりそうになっていたが、これで一安心です。

すぐ伸びてきて電線に突き当たりそうになるので、
一昨年から切りつめをしています。
部屋に戻ったら8時前だったので、ほっとしました。
8時からは、NHKの風林火山を楽しみにしていたので、
間に合ってよかったと思いました。

このごろは、外の用事をしても、暑くないので、楽です。
外の庭いじりや庭木の剪定をすると元気が出てきます。
ロハスな暮し生活なのだと思います。
これで、パソコンで停滞して落ち込み気味だったのが取り戻せた感じです。

では、またお会いいたしましょう。

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv
Recent TrackBacks