< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ生活お役立ちパソコン操作で困ったら、教えて!goo

生活お役立ち

教えて!gooさんありがとう!

19:20 きょうは、パソコンの作業をしていて、
デスクトップへ戻ったら、
左サイドが3cmぐらい、灰色の帯になって、
その中にアイコンが5つも出ていた。
どこをどういらったのか分からないうちに、
デスクトップのレイアウトが変わっていた。

CPのことが皆目分からないので、
大事になっては大変と思うと、落ち着かない。

購入したところへ聞こうかと思いながら、
こないだから、ちょっと気まずくなっている。
私は、泊まらせたくないのに、預かる預かるというので、
私は、強引に、対峙修理へと持ち込んだからだ。

それまで親切に感じていたことだったが、
なんとなく、意思の疎通を欠いた気分になっていた。

そうだ、教えて!gooへ聞いてみようと思った。
パソコンを買った当初は、
専門業者とアシスタント契約をして、聞いていた。

6ヶ月を期限に止めた。
止めてから、およそ1年が来る。
その後、心細く思いながら、
そのときそのときを、電話で縁ある人に尋ねて、何とか1年が来た。

検索で調べたり、教えて!gooを利用するようになったのは、大分経ってからだ。
この、教えて!gooも、はじめは慣れなくて、困っていた。
このごろ、そのシステムがやっと分かってきて、使えるようになった。

はじめに登録して、ログインして、
今までの回答の中から自分に当てはまる回答がないか探して、
見つからないようだったら、質問を書きます。
回答があったら、メールで通知してもらうようにしておくと、
メールで連絡してくれます。

回答を頂いた後、お礼状を書きます。
1人だったら1つでいいですが、
2人の以上のときは、人数分礼状を書きます。
それから、質問を停止しておきます。

その後、点数をつける場合があるのですが、
今回はないのか、見つかりませんでした。
ここのところが、まだよく分かっていません。

では、皆さんも、教えて!gooさんを利用させてもらってくださいね。
大変ありがたいところです。

ninkiblogranking.gif


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv