< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ元気が出る歌元気が出る歌 ・笑う音楽(元気が出るブログ@元気が出るノウハウ)

元気が出る歌

元気が出る歌 ・笑う音楽(元気が出るブログ@元気が出るノウハウ)

元気が出る歌は、多くの人のリクエストがあるようです。
その割には、これといって対象を特定することは難しいようです。

なぜかというと、音楽は、個人の感情に訴えるものですので、
人それぞれ個性があると同じように、感情にも個性があるからです。

Aさんの感情に訴えることができても、
Bさんの感情には同じように感じないということがありますので、
元気が出る歌については、なかなかこれといった
決め手がないと言うことなのですね。

ところで、きょうは、元気が出る歌について、
管理人チマが以前に体験したことを、
ここで披露させていただきたいと思います。

-----------------
もう1,2年前、ラジオをかけたときのことです。

ガラスがグジャグジャに砕けたような、
ガジャガジャの音楽が流れていました。

そして、それに合わせて、
アハハ、アハハと、これまた、
体をめちゃめちゃにして、笑い転げるような、
それでいてリズミカルな笑い声が流れてきました。

私は、それをまねしてみました。
体をめちゃめちゃに動かし、
アハハ、アハハと、まるで馬鹿のように笑い転げました。

すると、今までの世界とは全く違う世界に
自分が入っていきました。元気が出てきました。
何もかも忘れて、体中が、笑いの中に溶け込んでいくのです。

私は、体を動かしながら、これはすごいなーと思いました。
体を動かし声を出すので、
即、付加の掛かった現実の世界から抜け出し、
理想的な心理状態に入り込んでいました。
ストレスがない状態でした。

体中動かすので、日頃の運動不足も解消です。
側から見たら、あの人、気でも違ったのかしら、
と思うかもしれません。
でも、一時的なことで、それと引き換えに元気が出るのですから、
一向に気にすることもありません。

この歌を、テープレコーダーでとって置けばよかった、
と思いましたが、後の祭りでした。
題名も、どうしても思い出せません。
元気が出る歌、これを挙げるとすれば
私は、いつもこの元気が出る歌を思い出します。

------------------

ストレスで困っている方、
あなたもちょっと屋って見られたら、
体感できるかもしれませんよ!


どうにかしてこれの題名を知りたいと思い調べるのですが、
残念ですが、いまだに分からないでいます。

笑う音楽の題名、
もし、どなたか
こんなのがあるよ、
と、いう方があったら教えて下さい。

私は、ディスコへ行ったことはありませんが、
ディスコで踊っている人たちは、
こんな素敵な感覚を味わっているのかな、と思ったりします。


ninkiblogranking.gif

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv