< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ社会問題うつ病、統合失調症のマウス=遺伝子操作で開発

社会問題

うつ病、統合失調症のマウス=遺伝子操作で開発−理研など

2007年05月04日01時26分  
きょうの健康ニュースです。
うつ病、統合失調症によく似た症状を、
マウスを使って遺伝子操作することによって
生み出すことに成功したと報じている。

すばらしい頭脳を持っている方々によって、
我々の健康が明るい方向へ向かうのはうれしいことです。

あの不治の病といわれた、認知症にしても、
現在は、明るい兆しが見えています。
時代は進化して、昔では考えられなかったようなことが
次々と解明されていきます。
うつ病、統合失調症で現在困っておられる方も、
希望を持って生きましょう。


私は、外因性神経衰弱になったことがあります。
そのとき、本当に表面にも、大きな変化が現れました。
精神科に数回通いましたが、
投薬を服用することによって、ますますひどくなり、
指先に震えが来ました。

また、服薬するとすぐ倦怠感が起こり、
意識が朦朧となってきたので、
このままこのような治療を続けていたら、
とんでもないことになると思い、
反対を押し切って通院をやめました。

それから、自分で、いろいろ模索して、
関係書物なども読んで、
独自で自力で常態に戻ることが出来ました。

これに関して続きがお聞きになりたい人は、ご連絡ください。
数日のうちにメールフォームを作ります。お待ちくださいね。

前回の日本一、長野県
リライトが遅れています。なるべく早く仕上げます。

では、きょうはこれで……。
またお会いいたしましょう。

ポチッとしてね!!

ninkiblogranking.gif

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv