< 元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog) 元気が出るブログバナー ★メガネなしで視力を回復する方法★品質価格効能♪三拍子揃った玄米培養冬虫夏草で元気を手に入れて!
元気が出るブログ@元気が出るノウハウ【100歳でも現役】-ブログ(Blog)

トップページ社会問題「生煮え君」と「オリ子」

社会問題

生煮え君」と「オリ子」
 
  
おはようございます。
いつもお世話になっております。


生煮え君」と「オリ子」分かりますか?
どうやら、「生煮え君」というのは……
以下ちょっと抜粋してきました。、

女子に"オリ子"増殖中の一方で、
男子には何かと決断ができない"生煮え君"なるものが増えている!

その実態やいかに?
探ってみたところ、どうやら結構やっかいな生物のよう…

 with3月号によると、
恋愛に対して頭でっかちな「生煮え君」と出会いをひたすら待ち続け、
自分の檻にこもっている「オリ子」が増加中らしい。

両者の共通点は腰の重さにあり、
それが恋愛や結婚でニアミスを引き起こしている原因になっているそう。

生煮え君ねぇ〜。また面白い言葉が……

では、またお会いいたしましょう。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. アドセンス@収入を公開中   2007年03月24日 09:33
おはようございますー

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。

今日はこれで失礼しますね。
それではまた


アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
★はじめまして★
管理人のはっつーです。
よろしくお願い申し上げます。
ニックネームを
”はっつー”にしました。
相互リンクのご案内
アクセス有難うございます。 相互リンクお申し込みは
コチラからお願いします☆
相互リンクご紹介(1)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。 ★表示は、コチラからお願いします★
相互リンクご紹介(2)
相互リンクの方々をご紹介します。
私同様によろしくお願いいたします。
★表示はコチラからお願いします。
ご感想・質問フォーム
ご感想・ご質問は☆ココ☆クリック

メールフォームのフォームズ

DeadLink.tv